
ケイパック
カロリー50%カット 焙煎ゴマドレッシング
🌙
N☕ 苦味
POW 559
3.3
実レビューを募集中
5
0
4
3
3
4
2
1
1
0
しょっぱい 3スパイシー 2うま味 2酸っぱい 1
栄養インサイト
塩分 / 100g
3304mg
うすいふつうこい
味覚タイプの傾向より推定
172
kcal/100g
13.6g
脂質/100g
このスナックを評価しよう
味覚タイプが分かるとおすすめ精度が上がります
🎯
あなたの食タイプを診断
16タイプ・5分・無料
診断すると「カロリー50%カット 焙煎ゴマド…」を含む全商品で、 あなたタイプ向けの評価が見られるようになります。
AIプレビュー(参考)
参考表示中以下はAIが生成した参考レビューです。実際のユーザーレビューが集まるとランキングに反映されます。あなたの一票がランキングを作ります。
まゆみ哲食者
しょっぱい酸っぱいスパイシー
美味しかった!スパイスが効いてる。深みがある。じっくり味わえる。
もとこ鑑定士
うま味しょっぱいスパイシー
このカロリー50%カット 焙煎ゴマドレッシング、悪くない。いろんな料理に使える。
えみ執筆家
しょっぱいうま味
ちょっと微妙だった。